犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

初めての絵本

ずっと欲しかった絵本。
お土産に…とオットが買ってきてくれました!
感動!!!

先日、オットとテレビを観ていてちょうどこの本が紹介されていて、ポツリと「この絵本、いずれ買いたいなぁ…」と言っていたのを覚えていたわけでもなくなんとなく買ったというオット。エスパーか!

ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)

ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)

(後半で涙がでそうになりましたがぐっと堪え…)

内容は少し大きくなってからかなと思うので、タンスで大事に保管中です。

デビュー絵本はブルーナかなぁ。
いっぱい読み聞かせたいです。

第1集 (ブルーナブック)

第1集 (ブルーナブック)

だるまさんが

だるまさんが

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)