犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

笑うときに声が出た

3ヶ月も過ぎて少し。
ふと気が付いたのですが、笑うときに声が出ていました。
ウキャー、とか、ヒャアー、とか(笑)


(えくぼは私の遺伝です)

いつの間にか、視線もバッチリ合います。
枕元で横切るオットを追随もします。
メリーが回るとジーっと眺めます。

目がだいぶ見えてきていますね!

数ヶ月前は、いつ目が見えるんだろうか…いつ笑うんだろう…と不安ばかりでしたが、いつの間にか成長していってるんですね。

笑い始めると、あれですね。ついかわいくて服を買ってしまいます…!早く届いて欲しいなぁ。