犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

ハイハイ、始めました

毎日せっせとつかまり立ち。

ズリバイからつかまり立ちをしたので、なかなかハイハイができませんでした。
が…

ついに…

ハイハイ、始めました!


(どや!おいらだってできるんだぜ!)

片足の膝が宙に浮いたハイハイですが、胸が床についてない!ちゃんと前に進んでる!

ズリバイ:ハイハイ=8:2
だったのが、5:5、3:7くらいにまで日々変わっていく移動の仕方。
頑張っているね。
お母さん、見てるよ〜。

この時期の成長が早くて驚いてばかりです。