犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

断捨離効果?赤ちゃん用グッズが当選しました

プレゼントに応募するものの、したことを忘れる私…。
今日もなんだかの9月号のプレゼントが届きました。

f:id:pekomogu:20151030123136j:plain
(赤ちゃん用のむぎ茶とほうじ茶:akachan honpo 各500ml)

あ、アカチャンホンポでいっぱい買い物をしたときにいただいた雑誌の懸賞に応募したんでした。
はりきってイラストまで描いて送った記憶があります(笑)
たしか3名様分のプレゼントだった気がしますので、それはそれは大変な確率で当たったことになりますね!
ガクガク…

断捨離の効果?片付けのパワーなのかな?それでもそれらをやった後、思いがけないものをいただくことが多い気がするのは気のせいじゃないと思うのです。
ありがたーく飲ませていただきます。

ムスコよ、産まれろー!!!

どでかっ腹をさすりさすり話しかけるpekomoguでした。