犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

ワードローブに取り入れたい一枚

無印良品
「ウール大判手通しケープストール」


色はキャメルです。
ウール100%。
毛羽立ちが怖くて特別な時くらいしか着れませんでした。でも実はすごく好きな1枚。手触りもいいし暖かい。本当は、美しく着こなせないから着ていないだけ。だったら人のコーデを真似しちゃおう。

暖かい日がだんだん多くなってきたので、軽い羽織ものとして使えます。

子どもとの散歩や予防接種の時などに、抱っこひもの上から羽織ってみました。暑かったらすぐ脱げるし、小さくなるので今時期は便利です。

春先のワードローブに取り入れてみようと思います。