犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

百日祝い

百日祝いの写真撮影をしました。
利用したのはスタジオマリオさん。

割引券があったのと、増やせるアルバムで今後残していこうと思い、お願いしました。アルバム類って、撮った写真屋によってサイズがバラバラなので収納に困るんです…。その点、増やせるアルバムだと厚みが増すだけで冊数はその一冊だけ。いつか見直すときも探す手間もなく便利そうです。

店内では撮影ができなかったので(動画撮影はオッケイのようです)、アップすることはできませんが…。水色×白模様の爽やかな衣装に身を包み、おとぼけフェイスで撮られていました。


これはお家でお赤飯と一緒にパチリ。

どうかこの子がずっと、食扶持に困らないで生きられますように…。願いを込めて。

100日が経ち、成長を改めて実感しています。きちんとしたお祝いはしないけど、久しぶりにオットとゆっくりしたりお話ができたので良かったです。