犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

明日から旅行に行ってきます


ユニクロですw)
(必要物品を入れていたら超重量級…!)

いよいよ明日から北海道旅行に行ってきます。
更新はしばらくお休み。

ムスコにとっては初めての遠出、そして飛行機…。何が待ち受けているのか、新人母さん7ヶ月目の私にはさっぱり予想がつきません。

とりあえず、ムスコの生活リズムをあまり変えないように専念します。

帰ったら風邪ひきそ〜。
ムスコは親孝行者で、妊娠中はいつも順調、今まで病気という病気もなく(皮膚科へは行きましたが)、熱とか出たら夜中抱っこで大丈夫なんだろうか…とフワッと考えている私。

今夜はワクワクして眠れなさそうです。