犬とこどもの暮らし、小さな暮らし

40㎡1LDKの小さな家でのシンプル暮らしを綴ります。犬と子どもとの初めての育児に奮闘中

LINEスタンプ第3弾

こんにちは!お盆も過ぎ、だんだんと秋が近づいてきましたね。
気温や湿度が一番ちょうどよい季節…秋が四季の中で一番好きなpekomoguです。

f:id:pekomogu:20160821120512j:plain

さて、LINEスタンプ第三弾、なんとか審査待ちまで作成することができました。

子どもの機嫌が良いとき、お昼寝中、寝かしつけた後ひっそりと…というスピードでの作業だったのでかなり時間がかかったものの、育児とは違うことができてリフレッシュにもなり。
育児に奮闘中のお母さん・お父さんが使ってくれるといいな。しんどいときもクスッと笑えるような、楽しい気分になるような、そんなスタンプを目指しました。

第一弾、第二弾は再審査に時間を取られてしまいました。今度こそ、スムーズに審査が通ることを期待します。